スポンサーリンク


コカコーラは大学に入って1人暮らしを始めたときからのおつきあいになります(笑)

そりゃ若いころはペプシとかダイドーコーラとかいろいろ浮気もしました(笑)

でも、やっぱりコカコーラのもとへ帰ってきてしまうんですよね(照)
で、いまでは20年以上つきあってきています。

毎日冷蔵庫には最低500mlのペットボトルが5本は入っていますし、ストックとして24本入りの段ボールを購入して切らさないようにしています。毎月だいたい2箱分くらいは購入していますかね?

コーラは骨が溶けるとか、甘すぎるとか言う人がいますが、そんなことは100も承知。
私の愛する気持ちが変わることはないでしょう(笑)

ただ、年齢とともに、、
というか、やっぱり納豆ご飯を食べた後に、コーラは合いません(笑)

このときばかりはお茶を愛飲するようになってしまいました。
コーラごめんなさい。

そんな私の正妻は誰が何と言おうとコーラです(笑)
ただ、最近はどうしてもお前が必要だと、1本47円のお茶がなければ生きられないくらいの体になってしまいました。。

そんなわけで、コーラ一筋だった私も、台所の下には広い方にコカコーラを、狭い方の収納スペースにお茶のペットボトルを側室として迎え入れることになってしまいました(笑)

まだまだ、お茶とのつきあいは2年もしないくらい浅いため、私の絶対的な愛を獲得するまでには至っておりません。
値段の安いお茶が見つかれば浮気もすることもあります。
また、コンビニで同じものは売っていないため、割高な茶に浮気することもあります。

元来浮気癖などない私ですが、どうしてもの時は仕方のないことだと思っていますが、これは男のいいわけでしょうか?(笑)

どうしたって必要な時は必要なものです。
(言えば言うほど苦しくなりますが(笑))

そんなわけで、毎日食事もしないで、コーラとお茶に囲まれながら生活をしています。

納豆ご飯に出会うのは1日1回だけ。
それ以外はほぼ、コーラとお茶の生活になじんでしまった私の生活の報告でした。

なんのこっちゃとお思いでしょうが(汗)

簡単な私の愛飲歴のご報告でした(笑)

スポンサーリンク