スポンサーリンク


本日、見事50記事を達成されました、たけさんです。

・記念の50記事目ですが、率直な感想はいかがですか?

「自分としてはあくまで通過点だと思っていますので、これでどうこうということはないですね。」

・ここまで8日間での達成となったワケですが。

「4/29のスタートからゴールデンウィーク中に50記事はやっていこうと決めていたので、達成できてよかったです。」

・残り4記事というところで今日を迎えたわけですが、今日の意気込みはどうだったんですか?

「まず、できるというところまで昨日の段階でもってこれていたので、今日達成できるとは思っていました。昨日7記事というハイペースで持ってこれたところに今日の勝因があったと思います。」

・開始直後はここまで来れると思っていましたか?

「やると決めてはじめたので、何とかしてやろうと思っていましたが、やっぱり最初のうちは正直、何度やめようか、目標を下げようかと思っていました。」

・途中ネタが尽きるかな?と思われたことはなかったですか?

「正直、それはありましたよ。ホント、1記事書き終わるたびに次は何を書こう、なんかネタになることはないかな?って部屋の中をぐるぐる見回してました(笑)。でも、やっぱり決めたことは何とかしていこうって、頭を振りしぼりました。」

・今の気持ちを誰に伝えたいですか?

「まず最初に、私を生んでくれた母親に感謝をしたいですね。あと、ここまで誰も声をかけてもらえない環境でやってきましたので、素直に自分をほめてあげたいです。」

・次の目標は100記事ですか?

「そうですね。まだまだ、応援してくれる人が少ないのでこれからだと思いますが、今月中に100記事をクリアしていきたいと思っています。」

・「今月中」ということで一つ目標をおっしゃっていただきました。最後にファンの方にメッセージをどうぞ。

「まだ8日という短い期間で応援してくれる方も本当に少ない中でひっそりと50記事を達成することができました。これからもどんどん記事を書いていきたいと思いますので、さらなる応援を宜しくお願いいたします!!」(大歓声)

・以上、見事8日間で50記事書き上げた、たけさんのお話でした~!放送席どうぞ。

・放送席・

実況:解説の河東さん(誰?)、いかがだったでしょうか、たけさんのヒーローインタビューは?

河東:いや~ね、見事でしたよ。さいごの50記事目にね、こういった記事を持ってくること自体ね、なかなか考え付くことじゃないでしょうしね~。普通に記事書いてたらね、誰からも相手にされんでしょ。私は良かったんじゃないかと思いますよ。

実況:そうですよね。見事、50記事達成のたけさんでした。それではそろそろこの辺で時間の方がやってまいりました。
   次は、100記事を今月中とのことでしたので、今月中にまた、お会いしていきたいと思います。ごきげんよう、さようなら~。

スポンサーリンク