スポンサーリンク


第2戦では、全パの先発は岸。全セの先発は菅野。

3回からは全パはアルバース、全セは大瀬良。

5回は全セ岩貞、全パ石川。
全パは5回、源田のタイムリーで先制!
続く甲斐の連続タイムリーで全パ2-0全セ。

6回全セは上原に交代。
全パは上沢に投手交代。

7回は全セ、石山に。
今江のタイムリーで1点追加!全パ3-0全セ。

8回全セ山崎に。

この回柳田浅村の連続タイムリーで2点追加!全パ5-0全セ。

この回、全パは加治屋に。
阪神糸原のタイムリーで全セが意地の1点を返す。全パ5-1全セ。

9回、全セは中崎が無失点に抑え、最終回の全パのマウンドには昨日に続きソフトバンク森が3人で抑えゲームセット。

全パ5-1全セ。

2018年のオールスターはパ・リーグ勢が2連勝となりました。
昨年2017年から4連勝となりました。。

結局、実力のパ・リーグ、人気のセ・リーグという形になってしまいましたね。。

これで、通算成績は84勝78敗11分けとなったようです。

今年のオールスターも終わってしまいましたね~。
いろいろドラマはあったにせよ、やはり、第1戦の松坂に話題は持って行かれちゃいましたね。。

プロ野球はいよいよ後半戦。
日本各地の梅雨明けも着々と進んでおり、いよいよ暑い夏本番!
プロ野球もこれから秋に向け一気に加速して行くと思います!!

輪が阪神タイガースの動向ももちろん気になりますが、今年は開幕からずっとその勢いの衰えない西武、今回のオールスターでもその勢いは他の球団を圧倒しました。

また、セ・リーグでは広島の独走に、交流戦優勝のヤクルトがダークホースになるのか?
巨人・DeNAがどう追いかけるのか?
中日も補強にいろいろ噂が出ていますし、個人的には今年のセ・リーグもひいきの阪神だけでなく楽しみにしています。。

明日から後半戦スタートになりますが、やっぱりプロ野球は目が離せませんね(笑)

スポンサーリンク