スポンサーリンク


2019年の3月の収益報告です。
このブログを作り出してから11カ月を経過してしまいました。

実質活動期間は最初の3カ月くらい(汗)

その後はほぼ放置してしまいました。。。

早速ご覧ください。



久しぶりに1000円を割ってしまいました。。。

それでも
ほぼ放置してきたブログとしては
まずまずなのかな???

今年(2019年)に入ってから
更新したのは2,3日?

ま、こんなもんでしょう(笑)

なかなか時間が取れずに
更新できない日々が続いておりますが(進行形。。)

そろそろブログ誕生して1年が経過します。
前年のような更新ができるとは思いませんが
ゴールデンウィークくらいは
たくさん更新できればな~と思っています。

4月は再び1000円台に乗せられるように
ちょっと更新頻度を上げていければと思います。

来月も報告していきます!!

スポンサーリンク