スポンサーリンク


先月は1記事も更新せずの収益170円でした。

もちろん12月いっぱいまで記事の更新をしてないので(笑)
当然、先月と同程度だと思っていました。

ところが、、、



え!!!???

1000円越えてるやん!!(笑)

ホント、

タイトルにも書かせていただきましたが

何が起きたかさっぱり分かりません(笑)

でも
しっかりと
ブログが稼いでくれていました(笑)

ほぼ
3か月以上放置していたブログが(笑)

こりゃ
来月も楽しみですね(笑)

正直
趣味で始めたブログなので
このブログで
絶対稼がなきゃいけない!!!

とか思ってないので
全く忘れ去っていました(笑)

いまさらのように
1円でも稼いでくれててもうれしいのに

まさかの
1000円越えとは
ホント
ビックリです。。。

さてさて
来月はいかに!(笑)

これから集計してみます(笑)

スポンサーリンク