スポンサーリンク


今回の入金は2022年の3月21日でした。

ちょっと調べてみましたが
このブログを始めたのが2018年の4月29日でした。

3年以上前になるので正確には集計できませんでしたが
去年の8月?にこのブログの収益を発表した際には
その段階で24000円くらいでした。

ちなみに前回の入金は2021年の3月21日!笑

なんとちょうど1年です。

つまり、1年で8000円の収益ということになります笑

月に直すと1か月で約666円の収入となりますね笑

もちろんこれで生活は成り立ちませんし
はっきり言ってサーバー代、ドメイン代まで届いていません笑

やるだけ損?
とは思っていませんが
正直、ブログだけで生活する収入を稼ぐって
難しいんじゃないかなーと思っています。

もちろん、ブログを足掛かりの一つとして
戦略を敷くことはできるかもしれませんが
私自身としては
のんびりと
書きたいことを書いていく
という今のスタイルが気に入っているので
あんまりどうこうしようという気はありません。

今後もこのスタイルは変わらないでしょうし
ガツガツとブログで稼ごう
とも思っていません。

が、自分が気になること
思ったこと、考えたことは
コツコツと発信していこうと思います。

また、来年の3月に8000円振り込まれるように
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします笑

スポンサーリンク