スポンサーリンク


本当に久しぶりの更新になりましたが。。

今年の交流戦は2年ぶりに阪神が福岡の地にやってきます!!

前回、2年前は両親と妹夫婦を福岡に招待し
シーホークに初めてお泊りしました(笑)

今年の阪神はどうでしょう!?
交流戦初日に
あの
原口が復活のタイムリーを放つなど
見ていて非常に楽しみなチームに様変わりしてますね!!!

本当に楽しみです!

かつて
阪神が日本シリーズで福岡にやってきたときには
3日間とも
仕事休みにして
毎日福岡ドームに通いました!
(3戦全敗!しかも最後が西岡の走塁妨害!!!)

今回も
久しぶりに
3戦ともチケット買って
通う予定です!!

軽運送というお仕事を始めて
なかなかお休みを取ることもなかったのですが
今回は久しぶりに
気合を入れて
仕事を休もうと思います(笑)

いままで
ヤフオクドームでは
ビジター応援席
B指定
A指定
S指定
の座席は取ったことありましたが
今回の3戦目は
初めて
JALスカイビューシート
なる席を購入してみました。

応援団と離れるのはさびしい限りですが
どんな席か楽しみです!!

なかなか
野球を見れるような毎日では無いですが
今回は少し予習していく予定です。

まずは
選手の応援歌と、
開幕から貯まりっぱなしの
プロ野球ニュースを見て
今年の阪神の状態をおさらいしておきたいと思います!

機会があれば
ご報告できたらと思います!

スポンサーリンク