スポンサーリンク


きっかけはまんが王国での無料お試しでした。

正直に言いますと、
最初は1巻だけ読んでその後は購入しませんでした。

ただ、アニメ化「かぐや様は告らせたい」を見て
原作に引き返してきました(笑)

基本は生徒会室でのやり取りをコメディ化したもの
なのかなーとみていたのですが。。

わきを固めるキャラの濃いこと(笑)
徐々にこの世界観に浸ってしまいました(笑)

アニメ化からのラジオなど
声優さんたちのズレっぷりも楽しめるかと思います(笑)

声優さんのキャラからすると
メインのかぐやと書記ちゃんが逆の方がしっくり来たのでは?
とすら思ってしまうくらいに
この世界観にどっぷりでした(笑)

個人的には
とっかかりの序盤をクリアすれば
ハマること間違いなしかと思います(笑)

なんだかんだ言っていますが
この作品も何度か読み返すくらいにはまっています。

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク