スポンサーリンク


記事更新しなくなって
3ヶ月目の12月。

先月は全く期待せずの1000円越え
ではありましたが

今月は一体どうだったのでしょうか?



微妙です(笑)

どうせ1000円割るなら
とことん落ちてほしかったのに(笑)

これではネタにならない(笑)

可もなく不可もなく。。。

753円。

これも
10月の収益報告の時お話ししましたが

全く何も触っていないブログから
これだけ収益が発生してくれたら御の字かな?

と思うワケです。

ブログ書き始めた人
作り始めた人なんかは

一生懸命にブログ記事の更新を続けたって
100円行くか行かないか?

自分もそういう経験を積んでここまで来たわけですから

「何にもしないで収益が発生している」

という事実は

スゴイことですよね?


自分で自分を励ましてみました(笑)

さ、
2019年
どちらかというと
ブログ開設当初のようなガツガツさはあまりないですが(笑)

楽しく!

記事の更新を続けていけたらなと思っております!!

来月の収益報告もお楽しみに!!

というか

私が楽しみたい!!

というわけで
また来月お会いしましょう(笑)

スポンサーリンク