スポンサーリンク


このブログを始めたのが2018年のゴールデンウィークに入った時からです。
そこから、怒涛のように記事を書き続け(笑)、5月の半ば過ぎには100記事到達。
ツイッターやグーグルプラス、フェイスブックで集客を募りつつ、検索流入を待ちました。

ただ、それから記事の更新は下降気味に(笑)

ですが、それでもちょっとずつ収益は出始めています。


1ヶ月ちょっとで300円くらいですが(笑)
それでも何もしないよりかはましかなと。。

とりあえず言えることは、「収益は出た」ということ。
これでコツコツと続けていく意味も出たのかな~と思います。

ちなみに6月は9日までで350円を突破しています!
この調子でまずは1000円突破を目指したいですね~~~!!!

頑張っていきたいと思います!

スポンサーリンク