スポンサーリンク


6月も終わりなので、ちょっと気になって楽天のサイトを覗いてみたら。。。

あら、、、
収益が発生している!!!

って、、
金額大きくないですよ(汗)

あんまり期待してほしくないですが。。

グーグルのアドセンスと同じで、収益が出ようが出まいがあまり気にせずにブログの更新だけを頭に必死にやってきた結果です。

では、こちら


ね、、、
金額は大きくないでしょ(笑)

でも、グーグルのアドセンスでもそうですが、この金額を発生させるのもけっこう大変だったりするんですよね。。

個人的にはとても満足してます。。

でもでも、これからもっともっと頑張っていこうという気にさせてくれますね。
個人的にはとてもモチベーションが上がる結果でした。
頑張るゾ!!

スポンサーリンク