スポンサーリンク


2018年からサイトでマンガを購入し始めましたが
最初の頃って
まず本屋さんで手にすることのない
「少女マンガ」
を中心に読んでいました。

最初に購入したこともあり
通算では
もう10回以上読んでいます(笑)

全11巻と
比較的、ボリュームも少ないため
1日かからずに読めてしまうのも
読み返す回数が多いのだと思います。

ネタバレはあまりしたくないので
ざっくりとした感想だけ述べますが

恋の物語です(笑)

少女マンガって
大体こういう感じのものが多いんだろうなって思っていましたが
すれ違いやら
友情やら
キュンキュンする(笑)
という言葉を覚えました(笑)

まずはお手頃なところから
入っていけたのがよかったかなーと思っています(笑)

40代に突入すると
心を揺さぶられるようなことも
なくなっていくため
こういう作品を読みたくなるのかもしれません(笑)

最終的に
メインの二人がくっついて
ほっこり終わってくれると
平和だなーと思いますね(笑)

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク