スポンサーリンク


2023年も早1週間が過ぎました。
そういえば
昨年2022年はDアニメを止めて、まんが王国に集中して漫画を読みましたが
正直、一昨年のアニメ見まくった時の記憶が残りすぎていて
2022年、漫画を読みまくった記憶はあるものの
ほとんど心に残っていないことに気が付きました(笑)

主だった作品
・かぐや様は告らせたい(完結)
・たーたん
・コレットは死ぬことにした(完結)
・鬼の花嫁は食べられたい
・あそこで働くムスブさん
・トニカクカワイイ
・彼女、お借りします
・深夜のダメ恋図鑑(完結)
・冒険に、ついてこないでお母さん
・あまいぞ!男吾
・弱虫ペダル
・プラタナスの実
・わたしの幸せな結婚
・声なきものの唄
・天童家物語
・GIGANT
・正しいコドモの作り方!
・薬屋のひとりごと
・アオアシ
・小林さんちのメイドラゴン
・妻、小学生になる。
・おとなりに銀河
・ザ・ファブル
・ハコヅメ
・恋と嘘
・クジラの子らは砂上に歌う
・のぼさんとカノジョ?
・クイーンズ・クオリティ
・ハレ婚。
・不滅のあなたへ
・シャングリラ・フロンティア
・キングダム
・葬送のフリーレン
・ここは今から倫理です。
・現実主義勇者の王国再建記
・ラジエーションハウス
・ノラガミ
・貴族転生
・図書館の大魔術師
・ミステリと言う勿れ
・ランド
・セクシー田中さん
・YAWARA!
・マギ
・川柳少女
・電波の城
・御手洗家、炎上する
・死役所
・屋根裏部屋の公爵夫人
・ギルティ
・まどろみバーメイド
・聖女の魔力は万能です
・転生したらスライムだった件

などなど
他多数。。。

いろいろ読み漁りはしましたが
やはりコレ!
という記憶に残る作品はなかったような。。。

というのも
完結してない作品は
面白くても、記憶に残りにくいですね。。。

最新刊が発売されるたびに購入はするのですが
そもそも前巻の終わりのストーリーを覚えていない(笑)
仕方なく何巻か前から読み直す
あまり面白くないストーリーだと
最新刊にたどり着く前に寝落ち(笑)
するなど
記憶があいまいなことが多いです(笑)

ということで
2023年は、再びDアニメ登録しました!

今年はアニメを見まくる予定です!!
もちろん漫画も購入する予定ですが
しばらくほっといて
完結してから購入しても良いか
と最近思ってきてます。。

ひとまず
今年も
「泣ける作品」
をテーマにアニメ・漫画を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク