スポンサーリンク


ほとんどの方が、1カ月単位でやっているところを、ゴールデンウィーク最終日ということもあり、開始1週間で解析レポートを作ってみました(笑)

ほぼ、期待通りの出来ではありますが(笑)(笑)

すさんだ状態でも見ていってください。。

では。
このブログの開始が4/29でした。

4/29 1日目 このブログ作成日報 1日目 まずは5記事書いてみた
4/30 2日目 ブログ作成日報 2日目 5記事書いたあとはツイッターの設定
5/1 3日目 ブログ作成日報 3日目 Facebookのアカウント現在凍結中(笑)
5/2 4日目 ブログ作成日報 4日目 今日は8記事 相変わらずFacebook凍結中
5/3 5日目 ブログ作成日報 5日目 今日は5記事 Facebookアカウント停止(汗)
5/4 6日目 ゴールデンウィーク中に記事量産予定!!ブログ作成6日目!
5/5 7日目 ゴールデンウィークは明日が最終日。ブログ開設1週間で現在46記事目!明日で50記事を目指します!!

4/29から5/5(開始から7日目間)までの解析結果が出ましたので、ご報告させていただきます。

ほぼ、ツイッターでの流入です(笑)。

こんな早くで、検索から引っかかるわけもなく。。

で、

(5/5ビュー数は60で、5/6ビュー数は72となっています。)

こちらは参考までに、4/30から5/6の現時刻(21:30)までのデータです。
あまり参考にはならないと思いますが、なんとなくのデータは出ました。

まぁ、まだまだ呼び込みを一生懸命している段階(ツイッターなどで)ですので、呼び込みをやめてしまえば、全く読まれなくなる状態だと思いますが、ここまではツイッターとグーグルプラスを中心にやってきました。
つい先ほど、フェイスブックの凍結も解けたので、ここからもう少し粘っていこうと思っています。

今後も不定期にキリのいいところでやっていければと思います!

スポンサーリンク