スポンサーリンク


こちらがブログ開始1ヶ月目の解析レポートです!

こちらは集客の解析レポート!

検索からの流入が始まりました。
まだまだ、これからだとは思いますが、ブログでの滞在率が上がってくればいいなと思っています。

ひたすらに記事だけを書き続けてきたブログなので、何の取り柄のないブログです。
もっともっと面白い記事が書けたらな~とも思いますが、ともかく、方向性としては間違ってないのかな?とも思いますので、今後もひたすら記事を書き続けていきたいと思いました。

集客方法ももっといろいろなことをやれればいいのでしょうが、こちらもこれからもっともっと思ったことを形にしていきたいと思います。

では、この1カ月で良く読まれた記事の発表です。
12ビューからの発表です。


ブログの記事量産の私がやっている方法、ネタに困ったら参考にしてみてください(笑)
瞬間的に一気に読まれた記事で、その後は伸びが無い記事でしたね(笑)

次に同率で

大学を卒業してからのフリーター時代をまとめてみました
こちらの記事はちょこっとの期間継続して読まれましたね。

次も同率

店じまいのあとに、シャッター裏でひっそりと私がやっていること(笑)
この記事はもうちょっとアピールすれば継続的になるかな~という記事ではありますね。。

次も同率

自営業者・フリーランスが徹底しておくべきコミュニケーション能力とは?
たぶん、こういった記事が今後も検索流入等で生き残っていくのかな?とは思いますよね!

これまた同率

コカ・コーラを愛しています。浮気はしません!ただ、最近お茶が側室になってます。。
この記事は今後も定期的に読まれていくだろうな、と思っている記事ではあります(笑)

ここまで同率

20代はとことん思いついたことをやるべきだと思う
この記事もずっと残っていくような気はしています。

ここからは13ビュー

野球にはビジネスに通じる言葉、人生に教訓となる言葉がいっぱい?ちょっと考えてみた

次も同率

福岡の阪神ファン たけってどんなひと?こんなひと(笑)
記念すべき1記事目ですね。
ちょっと意外?
もうちょっと伸びてもいいかな~と思ったのですが。。
これからに期待ですね(笑)

次は14ビュー

日曜日恒例?(にしたい(笑))、ブログ開始2週間の解析レポート発表!!
結果的にこの後忙しくなりすぎて解析レポートが続かなくなってしまったのですが、やっぱり解析レポは人気がありますね~!
今後も継続できればな~と改めて思いました。

こちらは同率

【たけの引越記録】初めての1人暮らしとなった学生時代
こちらも引越記事の1記事目がランクインしました。

次は15ビュー

1万円もらったら何日でなくなりますか?
こういった記事って意外と生き残っていくんだろうとは思うのですが。。

こちらも同率

2000安打達成の内川聖一選手じゃないけれど、50記事達成ヒーローインタビューしてみました!
この企画モノ。
個人的にはタイムリーな話題に載せた面白い記事だと自画自賛してしまう記事だと思っています(笑)

ここから一気に飛んで32ビュー

たけの引越履歴を最初から最後までまとめてみました
こちらは全11話にわたった引越記事のまとめ記事。
いままでの倍くらいのビュー数を稼いでいます。

堂々の1位は45ビュー

ご飯と納豆だけで30年近く生きてきた私の食歴(笑)
まぁ、そうだろうなとは思っていました(笑)

なんか、解析ツールによってランクインされるものが違うような気もしますが、今回の解析はグーグルで解析したものを参考にしています。。悪しからず。。

来月はどんな結果になるのか楽しみでもありますが、、
ともかくも、開始一カ月のブログの解析レポートでした。

スポンサーリンク