スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(23:15)

ツイッター 642 (前日640 +2 )
グーグルプラス 138 (前日135 +3 )
フェイスブック 40 (前日40 +0 )

フォロワーさんの方がなかなか定着してきました。
ブログ開始40日を過ぎましたが、これからもコツコツと頑張っていきたいなと毎日励みにさせていただいております。。

本日は2記事更新
ブログ収益発表!アドセンス収益報告(4/29~5/31)

ブログ開始1か月の解析レポート(4/29~5/31)と人気記事の解析発表!

今日はようやく、5月までの解析記事を作成することができました。
ちょっと、いろいろな部分で後れをとってしまっていますが、何とか追い付ければな~と思っています。

最終的には収益につなげられればというところなんでしょうが、個人的にはカメの歩みで良いかなと思っています。
収益は結果ですので、私個人としては「プロセス」の方を重視していきたいと思っています。

「その結果」が収益というとらえ方で、ブログ作成を「楽しんで」行ければいいなと思っています。

ともかく、できる時に記事作成をしていかないといろいろなものに追われてくると、楽しむ!という原点が消えてしまって、苦しみ、しか残らなくなるとイヤだなと思っています。
ともかくも継続できるスタンスを取りながら楽しんでいければいいなと思っていますのでこれからも宜しくお願いいたします。

そうそう、今日はこの記事含めて3記事。
昨日まで152記事でしたので、これで155記事になりました!

スポンサーリンク