スポンサーリンク


早いモノでもう80日目になりましたね(汗)
ゴールデンウィークから始めたのに、もう夏になりました。。
いつまで続くことやら。。。(笑)
いや、頑張ろう!!(汗)

現時刻でのフォロワー数発表(23:55)

ツイッター 818 (前日793 +25 )
グーグルプラス 188 (前日188 +0 )
フェイスブック 42 (前日42 +0 )

昨日のブラックカードの記事がなかなか好評みたいです(笑)
フォロワーさんがずっと800を越えずにいたのですが、、
あっという間に800を越えました!!

ここ1カ月のツイッターフォロワー数の軌跡(6/18~7/17)

フォローしてくださった方々ありがとうございます!

今日は1記事の更新になってしまいました。

お金持ちとは?ある不動産屋さんが語ったお金持ちの方々のお話

この記事含めて2記事更新。
昨日まで254記事でしたので、これで256記事になりました。

今日は1日病院にくぎ付けでした(汗)
朝から行って検査の嵐で、、、
終わったのが18時過ぎ。
帰ってきたのは19時前くらいで、ほとんど1日つぶれてしまいました。。

明日も予定が入っているので、どこまでできるか分かりませんが、、
何とか頑張って記事の更新をしていきたいと思います!!

スポンサーリンク