スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(18:10)

ツイッター 793 (前日794 -1 )
グーグルプラス 188 (前日188 +0 )
フェイスブック 42 (前日42 +0 )

本日は久しぶりに6記事更新できました。

民泊法施行1か月が経過、このままでは海外からの日本熱は冷めてしまうかも!?

セブンイレブンにビールサーバー導入!?未成年の飲酒と飲酒運転が増えるのでは?

ブログ開設3ヶ月目 半月(7/1~7/15)の収益報告!

クレジットカードの支払いに対する私のお金の考え方。キャッシングは全くやってません(笑)

私が楽天ブラックカードを入手するまで

お金持ちになるために?誰にでもできる、私が行かない場所

時間はちょっと早いですが本日は店じまいとします。
この記事含めて今日は7記事。
昨日までが247記事でしたので、これで254記事となりました。

スタート直後はこんな感じで毎日5~8記事くらい更新していたな~と思いつつ、今日はこのくらいで。。。
明日からまた猛暑の中仕事頑張らないといけませんね(汗)

頑張って更新できるようやっていきたいと思います!!

店じまいのあとに、シャッター裏でひっそりと私がやっていること(笑)

スポンサーリンク