スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(20:00)

ツイッター 672 (前日666 +6 )
グーグルプラス 174 (前日174 +0 )
フェイスブック 40 (前日40 +0 )

本日は2記事更新しました!
ちょっと最近思ったことと、新聞記事から面白い記事を見つけたので自分の思うことにつなげて記事にしてみました。

お金持ちの変な行動?お金を誰かにあげることでお金に好かれる体質になっているというお話し

平成30年間を男女の流行語で考えてみるという新聞記事を読んで

今日はこの記事含め3記事更新。
昨日までが170記事でしたのでこれで173記事になりました。

昨日の大阪での地震のニュースが新聞でも大々的に出ていました。
ブログ記事にするにはちょっと難しいかなと思い、自分が記事にしやすい物を記事にあげています。
ブームとはいつもずれたところで記事にしていますが(笑)いつかは日の目を見てくれたらいいな。。。なんて思っています(笑)

いつかは流行のキーワードを追いかけてもいいのかもしれませんが、今のところそれだけの余力がありません(笑)
今は自分のできるところをしっかりとコツコツ続けていきたいな~と思っております。

明日も頑張っていきたいと思います!!

スポンサーリンク