スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(22:30)

ツイッター 794 (前日796 -2 )
グーグルプラス 188 (前日188 +0 )
フェイスブック 42 (前日42 +0 )

今日は2記事更新しました!

オールスター第2戦、西武・源田壮亮がMVPで西武勢が2夜連続MVP!

地銀4割が3期連続の赤字という記事と、福岡の地銀営業マンのお話しを参考に銀行の今後を考えてみました

この記事を含めて、今日は3記事更新しました。
昨日まで244記事でしたので、これでトータルは247記事になりました。

明日は今のところ午前中だけが仕事が入っているので、午後から少し記事更新に力を入れていければなと思っております。。
プロ野球もいよいよオールスターが終わり後半戦がスタートします。

個人的にもここから暑い夏が始まりを告げるこの時期からもう一段階ギアを上げ直して頑張っていければなと思います!!

スポンサーリンク