スポンサーリンク


ちょっと前までうちのドライバー仲間に言われていたことで

「そんなにマックばっかり食べてたら早死にしますよ!」

と(笑)

ある一週間の私の食事。
朝から仕事へ出発し、食事は夜マックのみ。
翌日ドライバーと朝マック。夕方すき家の牛丼。
翌日夕方マック。
翌日夜自宅で納豆ご飯。
翌日夕方ドライバーとマック。
翌日夜自宅で納豆ご飯。
翌日昼ドライバーとマック。
この時にそのドライバーに言われたのが冒頭の一言でした(笑)

このときは家に帰るのも深夜になることが続いていたため外食ばかり。。

そんな私も他のファーストフードも食べないことはありませんが、一度決まったメニューは大抵そこで済ませます。
そのこだわりの一つがマックのフライドポテト最強説(笑)

他のポテトを食べるくらいならわざわざマクドナルドへ行きます。

他にも多々こういったこだわりはあるのですが(笑)
基本的にお店一つにつき、メニューは一つです。。

マクドナルドの場合はチーズバーガーセットのみ。
飲み物はコーラで(笑)

本当にお腹がすいている時だけ、LLセットに変更します。

上記の一週間のうちマック比率の高かったときでもほぼチーズバーガーセットでした。
朝マックの時は、ソーセージエッグマフィン?だったかな?
朝マックのポテトもおいしいですね(笑)

でも、自分の中の王道は(昼)マックのフライドポテトですね。
たぶん、生きている限り食べ続けるのではないか?と思いますね(笑)

スポンサーリンク