スポンサーリンク


毎年、鳥谷筆頭に活きのいいピッチャーあたりが誰かしら出ていたような(汗)

ま、選手間投票などで誰かしらは選ばれるのでしょうが、それにしても今年はこれといった選手が出てこない?

個人的には糸井は頑張っている方かな?とも思いますし。
福留も頑張ってるな~と。

大山ロサリオは論外と言っても、それ以外にはレギュラーに定着しきれていない現状。。

投手に至っても、メッセ、秋山に意外と負けが多い状況。
ま~最下位ですから仕方がないのかもしれませんが。。

中継ぎでは去年の桑原のような存在感のある人も今はおらず、、
抑えも昨日のドリスのような状態では(汗)

こう考えると最下位にいることに納得してしまいます(笑)

というか、ここまで、チームは29勝35敗1分けで借金が6ある状態。
オールスターまでは残り15試合。

オールスターは7/13(金)7/14(土)の2試合。

後半戦再開は7/16(月)から。。

残り15試合で借金返済をするためには3連戦を2勝1敗ペースで行っても、10勝5敗で借金が1残り完済できない状態です。
なかなか厳しいですね(汗)
昨日までの広島戦3連敗はホント痛かったと言わざるを得ません。。

ともかく、それでも前を向いて頑張っていくしかないとは思いますが、、
大胆なてこ入れをするのか?
じっと我慢して若手の飛躍を期待するのか?

私のようなかつての暗黒時代を知る一阪神ファンは我慢強く待っているつもりではおります(笑)
明日からまた、期待せずに、でも勝ってほしいな~と思い阪神の試合を楽しみにしているのが正直な気持ちですね(笑)。

スポンサーリンク