スポンサーリンク


本日の試合は打っては全打点をただき出した陽川尚将の1人舞台!

投げてはメッセンジャーが8回0封!!
最後はちょっと不安ではありましたがドリスが締めてくれました。。

神4-0横

これ以上に無い試合で、今までの連敗を見ごとに止めてくれましたね。

今日から横浜スタジアムでの3連戦。

ただ阪神はさすがに背水の陣を敷きました。
今日のスタメン
1 二 糸原健斗
2 遊 植田海
3 左 福留孝介
4 右 糸井嘉男
5 一 陽川尚将
6 中 中谷将大
7 三 鳥谷敬
8 捕 原口文仁
9 投 メッセンジャー

今日のスタメン。
梅野を外し打撃優先の原口。
また、ショートには北條ではなく植田。
センターにも打撃優先の中谷。
と、今もっとも打てるであろうメンバーを入れてきましたね。

でも、結果的に5安打。。
しかも打点は陽川の3ランと9回表のタイムリーのみ。

相変わらずの貧打ではあるのですが、やはり先の広島3連敗の時のように投手陣が打ち込まれては勝てる試合も勝てなくなりますね。。
今日も得点は4点。

ただ、点を取られなかったから勝てました。

広島戦も3点・3点・6点と得点はしていましたので、「いかに抑えるか?」が今後もポイントになってくるでしょうね。。

ともかく、連敗ストップ!
明日明後日のヨコハマ戦に勝ち越して次のヤクルト戦へとつないでほしいですね。

明日の予告先発は藤浪!
不安を上げ出したらきりがないので(笑)
明日もとにかく勝利を!!

スポンサーリンク