スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(23:30)

ツイッター 792 (前日786 +6 )
グーグルプラス 188 (前日188 +0 )
フェイスブック 42 (前日42 +0 )

今日は1記事更新!

「面白き事もなき世をおもしろく」高杉晋作の辞世の句が私の人生の基準になってます(笑)?

この記事含めて2記事。
昨日まで239記事でしたので、これでトータル241記事になりました。

最近、ようやく引き継ぎも完了しつつあり、現場の配送から身を引きつつあります。。

時間がとれるようになったのにもかかわらず、なかなかブログの更新に時間が割けません(汗)

たまってしまった業務の片づけで時間がかかっております(笑)
少し本業の方にも力を入れつつこちらのブログももっと盛り上げていきたいなーと思っていはいます。
今後もどんどん記事の更新をしていけたらと思っています。。

スポンサーリンク