スポンサーリンク


フォロワーさんの推移

ツイッターのフォロワーさんの推移です。

6/18~7/17まで。

こちら8/15まで。

こちら8/30まで。

最近はブログの更新よりも、
リライトが中心に移ってきているため
なかなか新規のブログ記事の更新ができていませんでした。

代わりに
阪神の試合で
ツイッターにかじりついている毎日です(笑)

阪神の試合中、
ヒット打てば、

わー
わー

言いながら

いいね

しまくったり

ダメならダメで

一緒になって落ち込んでみたり(笑)

で思ったワケです。

ツイッターって
本来はこういうものなのではないか?

なんか、小難しく
ブログに誘導してもらうように
ツイートは考えて。。。

とかいろいろやってましたが、、、

ツイッターで楽しんでみる

フォロワーさんと
ワイワイギャーギャー(笑)

一緒になって楽しむ!!

これが一番楽しいなーと

最近になって思っております(笑)

そうやって楽しみながら
いろいろな交流ができていくのが

インターネットの世界では良いのかな?

と、考えを改めている次第です(笑)

なので、
最近ツイッターのフォロワーさんは
ほぼ阪神ファン(笑)

今後は
ブログ用のアカウントと別にした方が良いかな?

とも思っています今日この頃でした(笑)

スポンサーリンク