スポンサーリンク


タイトルはとってもラブコメチックではありますが。。。

マンガでこれほど泣ける作品ってあるんだな!
と思わせてくれた作品です。

主人公の境遇だったり、恋の相手役の境遇だったり
無駄がありませんでした。
全5巻と物語としてはボリュームは小さめではありますが、
これほど心を揺さぶられるとは。。
また、こういった部分を泣ける場面にしてしまうとは。。

個人的には、かなり泣けました。。

あまり、ハードルを上げてしまうと
読むときに期待値が上がってしまうので
心穏やかに読んでいただければと思いますが。。

この作品も試し読みから軽い気持ちで読み始め
見事にハマりました。
また、作者の丘上あい先生のほかの作品に手を出すきっかけとなった作品でもありました。
ほかの作品もとてもここを揺さぶられる良作が多いです。
というか、私が購入した作品はほとんどで泣けました。

「バンビとドール」は全5巻と導入としては
とっつきやすい作品かと思います。
軽い気持ちで読み始めてもらうのもアリだと思います。

個人的にはぜひぜひ読んでもらいたい作品です!

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク