スポンサーリンク


いや~~~
ホントに久しぶりの更新になります。

知らない間にキャンプが終わり。
オーブン戦が終わり。。
プロ野球も開幕しておりました(笑)。。。

さて、、、

2019年も3カ月終わってしまいましたが

今年に入ってから
仕事の依頼が絶えず
自分自身も現場に駆り出されております。

新しい人もなかなか入って来ず
いまだに毎朝3:30に起床して
家に戻ってくるのは
早くても16:00頃。
遅ければ18:00を回る
というような生活を送っており
ほとんど
パソコンの前にいることができておりません(汗)

令和を知ったのも当日の帰宅してから

令和?
レイワ?

。。。

あ、そう。。

こんな感じでした(笑)

ともかく
何も手についていない毎日の中
もう少し何とかせんといかん!!

と思いつつも
状況はなかなか好転せず
今に至っております。

今年に入って
また
更新頻度を上げていこうと思っていたのに
なかなか思うようにはいかないものですね。。。

そんな中
今月の
29日

4/29を迎えると
このブログも1周年となります(祝)

パチパチパチ!!!!

それに向かって
いろいろ準備もしたいな~と思っていたのですが
こんな毎日の中

もう少し抵抗してみようと
今回この記事を書いております。

企画などという大それたものはできませんが
何とかいい数字が出たら良かったのですが。。

昨年9月からほとんど記事の更新もままならず
あっという間の一年だったような気がします。

最初の一カ月くらいで
毎日のように10記事近く書き続け
200記事を達成してからは
パタリと更新ができなくなってしまいました(笑)

もっともっと
いろんなことにチャレンジしていきたいという願望はあるのです!!

ヒマができたら
絶対にこのブログを太くしていきたいな~~~~

なんて思いながら
そろそろ帰って寝ようかと思います(笑)

29日までもう日がありませんが
少しでも思うこと
書きたいことを
形にできれば良いな
と思いつつ
今回はこれで終わりたいと思います。。

スポンサーリンク