スポンサーリンク


この作品もハマりましたねー(笑)

灰葉 仁(廃人)と扇言とのラブコメ?です(笑)
シリアス路線かと思いきや、完全なラブコメです(笑)

さすが「花とゆめ」です。
こんなジャンルも扱うんだなーと(笑)

テンションが高くない分、読み始める時もスムーズに入っていけます(笑)

ダメ教師の灰仁がかなりカッコイイです(笑)

今も新刊が出るたびに購入する作品となっているため
新刊が出るタイミングでは結構な数の作品を購入せざるを得なくなっています。。

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク