スポンサーリンク


個人的には
ぜひ読んでほしい!
と思った作品です。

少女マンガでもこういった作品があるんだな!
と思わせてくれた作品です。

絵がちょっと。。

という方もいるようですが
コツコツと少女マンガに慣れていった私にとっては(笑)
特に気にすることなく
入り込めました。

作品自体のざっくりとしたストーリーですが
地球が滅びます(笑)
将来、人間が住める環境となった時に目覚めるようセットされた
タイムカプセルのようなもので目覚めた若者たちが
奮闘する物語となっています。

全35巻プラス外伝1巻

結構長めな物語ではありますが
読みごたえは十分です。
個人的には
もっと長くても良かったのでは?
と思うくらい
のめりこめた作品ですね。

この作品も
電子書籍でかなり初期に購入した作品であり
通算では10回前後は読み返した作品になります。

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク