スポンサーリンク


この作品は、少女マンガではなく
男性目線でのラブコメです。

タイトルにもありますように
柚希に惚れること間違いなし?
の作品ですね(笑)

この作品の作者
瀬尾公治さんの作品は
前作のキャラが登場するなど
次回作にも
連動して登場していくため
結果的に
前作の「涼風」や
この次の作品「風夏」「ヒットマン」も読むことになってしまいました(笑)

特に「ヒットマン」では
「涼風」からの3作品のキャラが上手に登場しているため
現在連載されている「ヒットマン」を読む方は
ぜひ「涼風」からの流れを一通り見ておいた方がよいと思います。

アニメも各作品出ていますが
個人的にはマンガの方がおすすめです。

「君のいる町」から自分は入りましたが
できるなら前作「涼風」を読んでから
「君のいる町」に入った方がよいかもしれません。

自分としては
「君のいる町」を読んでから
「涼風」を読んで
また「君のいる町」を読んだので
特に問題はありませんでしたが(笑)

この作品もかなり読み込んでいます。
ふとした時に
また読みたくなる作品ですね。

全27巻。
最後のあたりはかなり駆け足となっており
個人的にはもう少しボリュームあっても良かった気もします。
それくらい
ドはまりした作品ですね(笑)

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク