スポンサーリンク


この作品は、私が利用している、まんが王国で無料お試しを読んで
一気に最新刊まで購入してしまった(笑)作品です。

さすが「花とゆめ」作品です。
最近では「花とゆめ」を見るとあえてスルーするようになりました。。
少しでも試し読みするとハマりそうで怖いので。。(笑)

この作品は、タイトルからは全く想像できないお話となっています。
1話からスーッと入っていけます(笑)

コレットは忙しい毎日を過ごす薬師。
あまりの忙しさに井戸に身投げをするのですが
そこは冥界につながっていて。。。
もともとが読みきりだったらしく、1話目で完結しています(笑)
その後のお話、という形で物語が進行していきますが
特に違和感なく展開されており、気づけば最新刊を読んでいました(笑)

今なお、連載は続いていますので新刊が出るたびに購入してしまっていますが
個人的には完結してから一気に読みたい派なので
新刊が出るたびに最初から読んでいます(笑)

まんが王国で私は購入していますが
ほかのジャンルではいろいろお世話になっている楽天で
素直に購入しておけばよかったかな?と思っています(笑)

試し読みができるのかどうかはわかりませんが
今から電子書籍に挑戦しようと思う方は
個人的には楽天がおすすめです(笑)

スポンサーリンク