スポンサーリンク


早いモノで今年も折り返し地点に到達してしまいました。。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私個人としては、メインの会社の方が芳しくなく。。
自分が現場を走り始めて早2ヶ月が過ぎようとしています。

つまり、このブログを始めてからすぐに現場に投入されることとなってしまったわけではあるのですが、そういった意味ではこのブログをよくここまで続けてこれたな~と思っています。。

明日から7月になりますが、明日の段階でできることをやっておきたいなと思っています。
6月の成果がどんなものだったのか?
自分なりには反省することばかりなのではありますが、、
ともかく、ここまで続けてこれたというところでまずは自分の意地というか(笑)、思い立ったが吉日みたいな思い付からここまで良く挫折せずに続けてこれたと思います。
そういう意味では、たとえ疲れ切っていたとしても、1記事でも更新を続けていければと思います。

自分的には書きたいことは他にもあるのですが、資料を集めたりだとか、記憶をたどりつつおぼろげなところを思い出したりだとか、なかなかうまい方向には進んでいないのが現状です。

また、ブログを始めたことで新聞をよく読むようになりました。
時間が取れれば、たまっている本なんかも読んで感想を記事にしたいな、とも思っています。

他にも、いろいろなところに出かけて行ってレポなんかもアリかな~なんて思っています。
今まで特にそんなことを思わなかった自分がいろんなところに興味を持っていけるようになったのは人間的に幅が広がりつつあるな~なんて思ってみたりしています(笑)

今後は自分の身の回りだけでなく、自分に関わる人のお話しなんかも記事にできたら面白いな~とも思っています。

さて、、
残り半年。
私の会社は物流業界に身を置いているため、年末はアホミタイニ忙しくなります。
1年のうちで、最も売上の上がる時期が年末です。
そういう意味では残りの半年で体制を整えつつ、年末商戦に打って出ていくということも必要になってきます。
そのために人を集め、車を集め、最後に仕事を集めていきます。

そろそろ本腰を入れて取り組んでいく時期に入っていくため、こうやってブログの更新をやっているヒマがあるかどうかは分かりませんが、でも、できないことにチャレンジしていくことがある意味でネタになるかな?なんて思ってもいます(笑)

今年が始まって半分が過ぎましたが、いろいろありました。
でも、過去を振り返るよりも未来を見据えて前を向いて進んでいけたらもっと面白いものが発見できたり体験できたりするような気がします。

振り返る時期はまだ今じゃない。

まだまだ、もっと面白い事をこの2018年やりきって年末を迎えたらいいな、と思っています。

これからも奇想天外な?記事をいっぱいかけたらいいなと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします(笑)

スポンサーリンク