スポンサーリンク


いや~~
2022年になりましたね笑

あっという間の一か月でした笑

昨年、家を購入して、その後年末の大忙しの中で
コツコツとリフォームをしておりました笑

はじめて壁紙を張り替え笑
トイレ掃除に
キッチン清掃
床の張替えに
壁やキッチン下のペンキ塗り
シャベルを購入し、庭の植木を切ったり伐根に挑戦したり
などなど
引越し前に大騒動のここ2、3か月でした

またそこら辺の話は別に上げていきたいと思います。

2022年、早くも1か月経過しましたが
今年の目標を掲げないといけないなーと思いつつ
時間が経過してしまいました。

昨年はFXを始めましたが、案の定?
うまくいかず笑
年末のころには完全に撤退ムードでした。。

何事も挑戦あるのみなので
トライアンドエラーの繰り返しですね
(と自分を慰めてみたり。。)

今年は今のところ何かやりたいと思っていることはあまりないのですが
・家のリフォームを完成形に!
というのがまず第一でしょうか?

実は購入した物件、8畳の離れがついておりまして
ここに床板を敷き、壁をペンキで塗り
事務所として使おうと思っていました。

現在はほも出来上がっているのですが
自宅の方はまだまだこれからの状態です。

1月中に引っ越しもほぼほぼ終わっているのですが
リフォーム自体は途中のままなのです。
駐車場の造成も途中で終わったまま、など
やることは山積しております(笑)

まずは早い段階で
自分の納得のいくところまでは終わらせていきたいな
と思います。

1月の24日にひょんなことから
福岡の愛護センターに行きまして
、、、猫を飼うことになりました笑

31日に引き取りに行き
今、ちょうど家で飼い始めて1週間になりました。

このお話も後日していきたいと思いますが
・今年は猫と戯れる1年になりそうな予感がしています(笑)

どのくらい時間がとられるのか?
全く予想ができなかったのですが
意外と昼間は時間が取れそうなので
じっくりと今年やっていきたいことを考えていければなーと思っています。

あとは
久しぶりに新しいところに引っ越ししましたので
・新しい場所に慣れていきたいですね

いままで仕事一本でがむしゃらに突っ走ってきましたが
新しいところで
新しいコミュニティを築き
新しい人間関係を構築できたらと考えています。

ペットを飼うのも
その要因の一つです笑

そして
仕事の上でも同じことが言えますので
新しい場所で
新しい取引先などを構築していければと思っています。

自分にとっては
環境も変わり
心機一転となる2022年です。

2021年は嫌なことも
大変なこともありましたが
今年一年頑張っていこうと思います!

ともかく、少し時間が取れそうなので
リフォーム関連、ペット関連のお話をアップしていきたいと思います笑

スポンサーリンク