スポンサーリンク


ブログ開始3日目。

今日はブログ作成にも時間はかかったのですが、ツイッターとフェイスブックの設定にだいぶ時間を取られました。。
ツイッターもほぼ初心者。
フェイスブックもかつては宙ぶらりんで生きていましたが、今年の2月?3月?知らない外人の方がやたらめったら友達申請してくるなーと思ったら、アカウントを乗っ取られていました(汗)

で、仕方なく、一旦アカウントを削除。
しばらくそのままにしておいたのですが、ここにきての再開ということで。。。

フェイスブックのアカウントを新たに作成した後、いろいろブログとリンクなどしていたら、今度はフェイスブック本体から本人確認?の申請が届き、ただいまフェイスブックアカウント凍結中(笑)

一体どうなることやら。。

記事の方は

ブログ作成のこと
ブログを続けていくことに疲れたときに忘れないこと

持ち家のこと
本当にお金持ちになりたいなら、家を購入した方がいいワケ

軽運送のこと
軽運送をはじめて、今所有している車の維持費を経費にしませんか?

について作成。
今後は一旦自分のことをつらつらと書き続けてみようかと(笑)

たぶん、結構な量の記事になってしまうのでは?
と勝手に想像してしまうんですよね(笑)

そうときまれば明日からは一旦自分中心の記事を(思いっきり自己中な気もしますが。。。)
書いていこうと思います!!

あとは、フェイスブックの凍結が早く溶けないかなーと思っています。
とりあえずはツイッターメインで拡散を狙ってみようかと。

と、はてなブックマーク?なんかもちょっとかじってみようと思っています。
ともかく、このゴールデンウィークはひたすらブログの設定と、ブログの更新に時間を使っていこうと思います。。

スポンサーリンク