スポンサーリンク


本日は少し早めに事務所に帰ってこれたので、記事は多め。
ただ、ここ2日朝5時過ぎには起きているので、毎日4~5時間睡眠のためちょっと眠いです(笑)
なので、今日はこのくらいで終了報告とさせていただきます。

現時刻でのフォロー数発表(22:10)

ツイッター 279 (前日232 +47 )
グーグルプラス 48 (前日40 +8 )
フェイスブック 29 (前日25 +4 )

今日もツイッターのフォロワーさんが増加しています。
フォローしてくださった方、ありがとうございます。
有益かどうかは分かりませんが(笑)、自分が面白いなとか、こうすべきじゃないかなとか、あとは自分のこととか(自己中ばっか(汗。。))いろいろ記事にしていきたいと思っていますので、お時間あれば何かしら参考になるかなーと思っています。(参考にならなかったらごめんなさい。。)

今日は4記事更新

自分を棚に上げる癖をなくすことが、自分の人間性を大きくするポイント

事務所に入ったら、まず今日の新聞をざっと目を通して、気になることだけ読んでいるのですが、このテーマの記事を読んだ後、ヤフーニュースで関連することがでていたので、思いきって記事にしてみました。
若者のお金離れ、今日の新聞の記事から思ったこと。「年金26万円もらって足りないの?」

こちらの記事は、上記記事の自分だったらどうなんだろう?と思って書きました。
かつてのどん底時代から少しづつ這い上がっていった時の自分のお金の使い方を交えて書いてみました。
1万円もらったら何日でなくなりますか?

ツイッターに関してはどういう表現でやったらいいのか悩んではいたのですが、ここ数日反響がだいぶ変わってきていたので、自分なりのご報告をさせていただきました(笑)
このブログは開始12日目ですが、ツイッターは翌日から始めたんですよね。
なので、ツイッターは開始11日目。
ツイッターはまだまだ謎だらけです(笑)
Twitter開始11日目 解析というにはあまりにもおこがましいのでご報告(笑)

本日はこの記事入れて5記事。昨日まで67記事でしたので、今日までトータル72記事。
100記事までのこり28記事。
早ければ来週中にも100記事到達なるか?というところまで来ましたね。
仕事の方が片付けば、今月中に150記事くらいまではいけるかな?
まぁ、来週いっぱいは仕事が落ち着かなさそうなので、ちょっとキビシいかな?

書きたいテーマは決まっているのですが、考える時間がなくてなかなか実行に移せていません。。
今週末にじっくり考えて、面白いテーマでまた、作っていきたいと思っています。

それでは、また明日!
今日は早く帰って寝ます(笑)

スポンサーリンク