スポンサーリンク


本日のブログ日報です。

現時刻でのフォロワー数発表(20:05)

ツイッター 419 (前日371 +48 )
グーグルプラス 55 (前日50 +5 )
フェイスブック 31 (前日30 +1 )

ツイッターのフォロワーさん獲得の勢いがすごいですね。フォローしてくれた方、いいねしてくれた方、ありがとうございます。グーグルプラスとフェイスブックの使い方がいまいちよくわかってないんですよね(笑)
もう少し検討できればと思うのですが。。
ちょっといま、メインの仕事でかなりバタバタしてしまっているので、なかなか勉強するヒマが。。。と言いながら記事の更新だけはマメにやっておりますが(笑)
来週あたりから本格的に使い方勉強しよう、と思いました(笑)
慣れたルーティーンから外れると全てが止まってしまうようで少しづつできることを広げていこうかなと思っています。

今日は4記事更新。

40歳になり、30代から気になっていた記憶力の低下について思うこと

携帯電話の修理工場、福岡編、第一部 福岡上陸から本格稼働まで

携帯電話の修理工場、福岡編、第二弾 修理工場の閉鎖まで

サラリーマンのゴルフ接待、ゴルフできない、酒飲めないの私には大変でした(笑)

仕事関係はこれで完結かな?
今の状況が少ないような気がするので今後は今の状況何かを逐一記事にしていっても面白いかな?と思っています。

なんだかんだでこのブログも2週間が過ぎ、3週目に突入しています。
勢いで始めたものの、まだ、勢い衰えずにここまで来れたことにビックリしています(笑)
まもなく、100記事が見えてきましたが、今回は50記事のような特集は組まなくてもいいかな~なんて思っています。
内川聖一選手じゃないけれど、50記事達成ヒーローインタビューしてみました!
あんまり意識し過ぎると、記事更新に時間がかかってしまうようで。。。

今日はこの記事入れて5記事。
昨日終了時点で90記事でしたので、ここまでトータル95記事。
今日はブログ開始16日目。

明日か明後日には到達できるでしょう。
内川選手みたいにならなければ(笑)

ともあれ、今後は自分のことからいろいろなジャンルに広げていく作業になると思うので、ここまでポンポンと記事の更新は難しくなると思います。

ただ、このブログ日報は意外と?好評みたいなので、今後も続けていこうと思っています。
では、また明日ご報告していきたいと思います。

今日のピックアップ過去記事
ブログを続けていくことに疲れたときに忘れないこと(5/1作品)

スポンサーリンク