スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:15)

ツイッター 483 (前日469 +14 )
グーグルプラス 60 (前日57 +3 )
フェイスブック 33 (前日33 +0 )

本当に毎日暑い日が続いています。
ゴールデンウィーク明けからだいぶ忙しくなってしまって、更新頻度が激減してます(汗)
こんなはずじゃなかった(笑)
なーんて弱音を吐いても仕方がないので、明日の週末まで踏ん張ってやっていこうと思います。

また、週末はいろいろ考えて記事をたくさん書いていきたい!

さて、今日の更新は、初!
1記事(汗)

福岡空港民営化、地場連合の福岡エアポートHD等で決定のニュースを見て思ったこと

いや~毎日あれだけ更新してたのに、1記事って。。。
本当はもう一つくらい書きたかったのですが、この後も用事が入ってしまって。。。

なかなか落ち着かない毎日ではありますが、何とか踏ん張って今後も記事を増やしていきたいなと思っています。

昨日まで101記事。
今日はこの記事入れて2記事なので。

トータルで103記事。

ひとまずクリアすべきはしたのですが。。
今週末は今後の展望を考えつつ行動に移していければなと思っています。。

今日は短いですが、また明日!

今日の過去記事
自営業者・フリーランスが徹底しておくべきコミュニケーション能力とは?

スポンサーリンク