スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(23:15)

ツイッター 487 (前日483 +4 )
グーグルプラス 61 (前日60 +1 )
フェイスブック 33 (前日33 +0 )

今日はホントになんにもできてないですね(汗)
ツイッターも記事更新ができていないので、ツイートする回数も減ってしまっていて、なかなか、うまく回っていない感じです(汗)フォロワーさんも、伸びがだいぶ落ちてきました。
記事の更新頻度が落ちてきてしまい、いろいろなところに影響が出てしまってます。
なんとか、日々1記事以上の更新はできているものの、もっともっと書きたいことはたくさんあるので、時間の有効利用をしていきたいと思います。

今日の更新記事
今日は2記事。。

大阪の公立学校教員の初任給が、来年度から26万円に!?

大阪の公立高校教員の初任給を全国トップに!大阪市長の行動から見えた、リーダーたるべき行動力とは?

本日はこの記事合わせて3記事更新となりました。
昨日までが103記事でしたので、今日の3記事を合わせて、106記事になりました!
本当はもう一つ記事を書きたかったのですが、今日はタイムアップとなりました。

明日から土日である程度記事を更新していけたらなーと思っています。
本来はもっと毎日バリバリ記事を書き続けていけたら良かったのですが、しばらく平日はメインの仕事にどっぷりつからなければならなくなりそうなので、できる時間を使って、やっていきたいと思います。

今日の過去記事
事業家は変人であることに誇りを持て!人と違う部分を武器だと思え!

この記事、意外と自分は好きなんですよね(笑)
もしお時間あれば、覗いてみてください。。

スポンサーリンク