スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(23:05)

ツイッター 492 (前日487 +5 )
グーグルプラス 66 (前日61 +5 )
フェイスブック 34 (前日33 +0 )

本日も午前中に3記事まとめて更新して、午後も加速するつもりでしたが、気づけばこんな時間に。。
結局午前の3記事のみになってしまいました。。

今日の更新記事

大阪の公立学校初任給の記事から、地方行政とブログ運営の共通点を考えてみました

九州入国の外国人は過去最高を記録、まだまだ増えていく模様ということに思ったこと

教員採用試験の年齢制限撤廃・緩和の記事を見て、今後の日本の課題を推測してみる

もうちょっとできると思っていたのですが、時間のたつのは早いもので(笑)
ちょっと仕事がたまりすぎ?
考える余裕もなく一日が終わってしまいました。
明日は支払い関係を全て終わらせないといけないのでそれはそれでまた大変な一日になりそうな予感。。

明日も頑張ります!

スポンサーリンク