スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:30)

ツイッター 500 (前日492 +8 )
グーグルプラス 67 (前日66 +1 )
フェイスブック 34 (前日34 +0 )

本日、今ようやくパソコンを開けました(汗)

全く何もできておらず、ツイッターすら一言もツイートしていません(涙)

新聞もようやっと今一通り目を通せたくらいで、書きたい記事が二つほどありましたが、時間があれば明日記事にあげたいなと思います。。

今日は1記事もあげていないので、この記事のみになります。
この後、1週間分のアナリティクスのデータを写真だけとっておこうと思います。
本来なら、今日、1週間分のデータを更新して記事にまとめる予定でしたが、それすらできない状態でした。。

ま、人生生きている以上、何もできない日もあるとは思っていましたが、こんなに早く訪れるとは。。。
全くの不覚でした。

ともかく、明日からもしばらくはバタバタの日々がまた続くと思いますので、記事の更新スピードは落ちるでしょうが、何が何でも石にかじりついてでもこのブログだけは途絶えさせないよう頑張っていきたいなと思っております。。

ただ、何もしていないにもかかわらず、ツイッターのフォロワーさんが500を達成しました(汗)
ホント、ありがたいことです。
今後もしっかりとできることをやり続けていきたいと思いますので、今後とも暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
では、また明日からも頑張っていきたいと思います!!

スポンサーリンク