スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:00)

ツイッター 569 (前日559 +10 )
グーグルプラス 84 (前日80 +4 )
フェイスブック 35 (前日35 +0 )

本日も夕方頃帰ってきまして、新聞読み読みブログ記事を更新しました。
本日は2記事。

カレーを自宅で食べるなら、レトルトですか?それともルーから作りますか?

2007年から楽天市場を利用してきましたが、現時点までのポイント報告
楽天の買い回りセールが始まったみたいで、ちょっと記事にしてみました。

だから何?って言われるような個人的なこともどんどん記事にしていこうと思います(笑)

昨日からもツイッターはあまり動きがなく、といってもフォロワーさんは着実に増えてきてもらってホントにありがたいことです。
着々と前進している中で、なかなかヒットするような記事が出来上がっていないのが現実ですね(汗)
まぁ、仕方ない。
いろんなジャンルで記事投稿していけば、いつか何かヒットするような記事も出てくるでしょうし、検索からも何かしら引っかかったら面白いかな~と思いつつ、地道にコツコツやっています(笑)

記事更新ばかりで、以前の面白そうだった記事が見事に埋もれています(笑)
ま、今後どうしていくかは考えようと思っています。

さて、本日この記事含めて3記事。
昨日までが123記事でしたので、これでトータル126記事になりました。
もうすぐブログ開始してから1カ月になりますが、このブログの方向性が全く見えていません(笑)

ちゃんと方向性を定めてやっていきたいなと思っています(笑)
では、また明日。。

今日の過去記事紹介
間取りの見方、畳の大きさから部屋の広さを想像する方法

スポンサーリンク