スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(22:15)

ツイッター 663 (前日660 +3 )
グーグルプラス 155 (前日153 +2 )
フェイスブック 40 (前日40 +0 )

毎日毎日更新だけはしていこうと思い、事務所に戻ってくるものの
雑務が多すぎてこなしているうちにこの時間になってしまって
本日も記事更新できませんでした(汗)

明日から民泊法の施行ですがそのことにも触れられず、、、
新聞を読む限りいろいろなことが起こっているのに全く更新できないのが
歯がゆくもあります。。

明日も夕方から用事があり記事更新は土曜日になりそうです。。
また、収益発表も含めて土日で更新したい記事を書いていきたいと思います。

昨日まで161記事でしたので、これで162記事になりました。

明日からまた頑張ります!!

スポンサーリンク