スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(22:34)

ツイッター 663 (前日666 -3 )
グーグルプラス 171 (前日163 +8 )
フェイスブック 40 (前日40 +0 )

フォロワーさんの動きも少しづつ収まりつつあるな~と思っているのですが、やはり記事の更新を頻繁にしていかないとなかなかフォロワーさんがいても意味はなくなってしまうなと感じる今日この頃です。

スタート直後のように毎日記事の更新を3~5記事くらい続けていたらもっと面白い動きをしてくれたんじゃないかな~とは思うものの、結局は今できることを必死に続けていくことが一番大事なんだと無理やり自分を納得させています(笑)

本日は久しぶりに2記事更新しました。
あんまり新聞読んでの感想ばかりだと飽きるな~と思い最近感じていることやマンガ読んだ感想なんかを(笑)記事にしてみました。

お金儲けの下積み時代って必要だと思いますか?

「君に届け」のマンガを電子書籍で読んでみました!!

この記事含めて今日は3記事。
昨日までが163記事でしたのでこれで166記事になりました。

もっともっと記事をいっぱい書き続けていたいな~と思う今日この頃ではありますが、面白いことを情報発信できるよう日々頑張っていきたいと思った一日でした。

今日の過去記事紹介
事業家は変人であることに誇りを持て!人と違う部分を武器だと思え!

スポンサーリンク