スポンサーリンク


今日でブログ開始50日!!!
まさか飽きっぽい自分がここまで続けられるとは思ってもみませんでしたね(笑)
最初の勢いは完全になくなっておりますが(笑)今後もコツコツと続けていければと思っております。。

現時刻でのフォロワー数発表(19:40)

ツイッター 669 (前日663 +6 )
グーグルプラス 172 (前日171 +1 )
フェイスブック 40 (前日40 +0 )

本日は1記事更新。
やっぱり、実際の収益の報告っていろんな人が気になるようで。。。
ツイッターにあげたところぐんぐんと読んでくれている人が増えていますね。。

ブログ開設2ヶ月目 半月(6/1~6/16)の収益報告!

大した収入では無いのではありますが。
でも、0円で無いというところに光が見えますよね。

コツコツと続けてきたかいがあったというか。
今後も頑張っていこうかな、って気になります。

今月も大変な中ではありますが、自分に「頑張れ!」とエールを送りつつコツコツと頑張れたらいいなと思います。

本日はこの記事含めて2記事。
昨日までが166記事でしたのでこれでトータル168記事になりました。

明日からまた汗だくの毎日になるとは思いますが、頑張っていきたいと思います!!

スポンサーリンク