スポンサーリンク


2020年になって早1週間となりました。

昨年は本当に、全く、更新もできず(笑)
このブログも生きているんだという証のために
今年の目標を決めていきたいと思い
半年ぶり?
にキーボードを叩いております(笑)。

さて、
1年の目標ってほとんどの人が口にしていると思います。

「今年は~~~」

去年の年末であれば

「来年は~~~」

な~んて口には出すものの
本気で実行する人、達成する人はマレだと思います。

やっぱり
本気で達成しようとする人は
PCなり、ノートなり、トイレなり、部屋なり
普段目にするところに紙に書いて貼っておくなりしていると思います。

私自身も
事務所のホワイトボードに
普段使っているノートに
書き込んで
目にできる環境を整えています。

私自身の
2020年の目標は
ズバリ
お金を貯める!
です。

いくらか?
は記載しませんが(汗)

いま使用しているPCにもふせんでペタっと貼ってます(笑)

今現在は
会社を運営しつつ、
どこに向かって進んでいくべきかをずっと考えていましたが
今年は「お金」について
考えを深めて、また、広げていきたいな、と思っています。

昨年は「事業として」違った分野を
と考えていましたが、お金ばかり使ってしまい
なかなか思うような成果は上げられませんでした。

今年は昨年勃発した「年金2000万円問題」を契機に
「この先」をイメージした戦略が不可欠だな、と
(そんなに格好の良いモノではありませんが(笑))

そんな思いを持って
2020年、既に銀行融資など動ける部分は動き始めておりますが
「お金」をテーマに
今年は考え、このブログにも波及できることがあったらいいな
と思っております。

皆さんも
今年1年何をするのか?
あえて人に言うようなことでなくとも
自分に正直に
この1年で
「何を達成するか?」

3日ぼうずにならない程度に
頑張っていけたら良いのではないでしょうか?(笑)

今年も1年
宜しくお願いいたします!!

スポンサーリンク