スポンサーリンク


本日は全然記事更新できていませんが、お時間となってしまいました(汗)

現時刻でのフォロー数発表(22:40)

ツイッター 232 (前日194 +38 )
グーグルプラス 40 (前日30 +10 )
フェイスブック 25 (前日22 +3 )

今日はツイッターのフォロワーさんが一気に増えました、ありがたいことですね。
朝から仕事で、ほとんどパソコンの前に座れず、結局、19:30過ぎから記事更新。。
それまでは、全く手をつけられなかったわりにはツイッターもグーグルプラスもフェイスブックも増えたことにちょっとビックリしました。
少しづつ、着々と、ジワジワと結果がついてきました。

今日はほとんど空き時間というものがなく何もできませんでしたが、少しづつできることはやっていきたいなと思います。

本日の更新記事
2記事。

GWも終わり、日本列島は南から梅雨入り、世間は五月病の開幕宣言?五月病の解決方法を考えてみた

野球にはビジネスに通じる言葉、人生に教訓となる言葉がいっぱい?ちょっと考えてみた

ネタを考える時間もないのがもったいないなーと思っていますが仕方ないですね。。
本当はネタが浮かんでいるものもあるのですが、ある程度時間があるときに一気に書き上げていきたいと思っています。
今月中に100記事はいくとは思いますが、できるだけ早く記事を上げていきたいと思っています。
ネタが本当に尽きたときからが、記事更新の大変さが身にしみると思うので、出せるだけ出しつくしていきたいなーと思います。

で、今日はこの記事合わせて3記事、トータル67記事(昨日64記事)。
まぁ、ブログ開設11日目にしてはすごい数字だとは思いますが、果たして内容があるのか?ないのか?
個人的には思ったことをつらつらと書いてしまう癖があるので、比較的ボリュームはあると思いますので、まぁいいかと思っています(自己満。。。)

やっぱり、昼間に時間を取られてしまうとなかなか記事更新できないですね。。
ともかく、できることをやっていくしかない。
コツコツと今できることを続けていきたいなと思います!

スポンサーリンク