スポンサーリンク


早いものでもう2週間がたちましたね。。
では、本日のブログ日報です。。

現時刻でのフォロー数発表(21:20)

ツイッター 329 (前日313 +16 )
グーグルプラス 49 (前日49 +0 )
フェイスブック 29 (前日29 +0 )

今日は、ツイッターのツイートがほとんど記事更新しかできず、全体的に不調。
ブログへやってきてくれる方もあまりおらず、まぁこんな日もあるかな、と。。

そんな中での記事更新

大学を卒業してからのフリーター時代をまとめてみました

アメリカ同時多発テロ事件があった時に働いていたパチンコ屋での話し

風呂無し生活だったので、風呂がある東京駅の弁当売りは魅力的でした!

学生の方へ「学生時代感じたこと、思ったことはブログに残すべき」と勝手に思います(笑)

阪神ファンにとって連敗は当たり前、無死満塁無得点当たり前、暗黒時代を生き抜いた経験はブログにも活きています(笑)

人生の1/4を過ごした携帯電話の修理工場で、まともな生活を取り戻しながら正社員、そして福岡へ

今日は結構速いペースで記事を更新していましたが、やはり、思ったことを書くのと、思い出しながら記事にするのとでは、記事更新のスピードに差が出ますね。。

思ったことを一気に書くことは得意なのですが、思い出しながらいろいろ調べながら、、となるとなかなかスピードが上がらずちょっとストレスになりますね(笑)

でもまぁ、それも仕方ないかなと思っていますが。
一つ一つ、軽めの記事でも1000文字前後は意識してますので、ブログ自体もかなりの厚みになってきたかな?と思っています。もちろん、最初のうちはそれでよいと思っていましたが、今後はこのブログの方向性なんかも考えていかなければならない時期に来てるかな~なんて考えているうちにあっという間に一日が終わってしまいました。

今日は早めに家に帰って休むつもりです。
明日もちょっとがんばって、平日の更新がなかなか大変ですが、それまでにできることをやっておきたいなと思います。

そうそう、本日この記事含めて7記事。昨日まで77記事でしたので、これで84記事になりました。
いよいよ先が見えてきましたが、それでもまだまだ通過点。
ともかく、明日もがんばって生きたいと思います。

といいつつ、この後やること
店じまいのあとに、シャッター裏でひっそりと私がやっていること(笑)

スポンサーリンク