スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:55)

ツイッター 586 (前日580 +6 )
グーグルプラス 93 (前日91 +2 )
フェイスブック 36 (前日36 +0 )

本日もフォロワーさんが増えています。
ありがとうございます。

本日はメインの仕事の後、面接を行っておりまして、今ようやくパソコンに向かえました。
連日連日なかなか更新がままなりませんが、今日もしっかり記事の更新だけは行えました。

ほんと薄氷を渡る思いで日々更新しておりますが、一日も欠かさずここまで来ていることは、飽きっぽい自分にとっては奇跡のようです(笑)

平日はガっツリ仕事にハマっているので、土日は何とか頑張りたいなーとは思っていますが、、、どこまでできるか不安しかないですが、ともかくも明日も頑張っていきたいと思います。

本日この記事のみ。
昨日までが132記事、これで133記事になりました。

今日の過去記事紹介
自営業者・フリーランスが徹底しておくべきコミュニケーション能力とは?

スポンサーリンク