スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(19:30)

ツイッター 580 (前日577 +3 )
グーグルプラス 91 (前日90 +1 )
フェイスブック 36 (前日36 +0 )

本日もフォロワーさんが増えています。
ありがとうございます。

本来ならフォロワーさんが増えてきたところで毎日記事更新をしていきたいのですが、なかなか状況的に厳しい毎日が続いております。
正直、こういう状況下では日報なんか上げなくてもいいじゃないか、と投げ出したい気持にもなるのですが、こういう状況だからこそ、コツコツと続ける意味があるのかと何とか頑張っております。

そろそろ九州も梅雨入りが発表され、毎日がじめじめとしてくるのかな~と思いつつ、本業がしっかりと形になるよう踏ん張っております。
1日にでも早い状況打開のために日々努力をしていますが、そういったことがブログにあげられるように頑張っていきたいなと思っております。

本日はこの記事のみ。
昨日まで131記事でしたので、これで132記事になりました。

明日もどうなるかは分かりませんが、しっかりと頑張ってやっていきたいと思います!

今日の過去記事紹介
風呂無し生活だったので、風呂がある東京駅の弁当売りは魅力的でした!

スポンサーリンク