スポンサーリンク


本日2日目。
記事は5記事作成したものの、そのあとはツイッターの設定やら解説やらで時間を取ってしまいました。

記事は
今日がゴールデンウィークということ。
ゴーデンウィークにおでかけしますか?

福岡に来て13年目ということであることないこと(笑)つらつらと書いてみました。
福岡上陸から13年目!福岡について個人的に思うこと

ブログについて。
ブログで読まれやすい文章を作るコツ

フリーランス(個人事業主)という生き方について個人的な考え

チャーシューを先に食べる?後に食べる?お金の使い方のお話し

など。
思うことを書いてみました。
ブログって、いろいろな使い方をしている人が多いなと思うのですが、そもそもの成り立ちは「日記」?
専門的なブログを作りなさいという方が多いですが、あまり専門性にこだわり過ぎると何を書いたら良いか?ネタ切れになりそうなので、あえて、『自分』を中心に書いていきたいなと思っています。

ネタ切れにならないように、どんどん記事を書いていきたいなと思います。
まぁ自分中心の自己満なブログにならないか?ちょっと心配ではありますが、自分の興味のあること、感じたこと、行動したこと、すべてひっくるめて1つのブログに納めてしまおうというこの企画(笑)

こんなんで本当に収入が発生するのか?

それは私にも分かりません(笑)

でも、多くの人にこういう考え方もあるんだ~って思ってほしいと思いますし、世の中かなり思いつめて生活している人、多いと思うんですよね?(自分の周りだけかな?)

そういうひとにかけてあげたい言葉って意外とその場その場ではうまく言えなかったりするんですよね。。

だから、いろいろな形で残しておきたいと思うし、こういった形で残しておいたものがダイレクトに伝わってもらった方が自分もうれしいし。。

変な方向に行っちゃったりもしますが、今後もいろいろな言葉を発信できたらと思っています。。

スポンサーリンク